神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【患者さまの声】60代女性。歩けないくらいの腰、太ももの痛みが改善

平成の日も残りあと2分ほど。 TVの特集を横目にパソコンをコチコチやっています。 こんにちは! 本日も当院のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。神戸市垂水区okada鍼灸整骨院の岡田です。 さてこの度は… 当院でじっさいにお悩みが改善したか…

肩こりのかた必見。「この画像」を見て「あ。私だ!」と思ったなら【✖(ばってん)症候群】かも??

いやぁ~お恥ずかしい。 前回のブログ記事で動画の投稿がなかなかできず「ブログ会社側の不具合とちゃうのんか~」とまで思っていたら私がボタンを押し忘れていたようです…(-.-) ちゃんと確認しないとね~。 こんにちは! 本日も当院のブログをご覧いただき…

60代女性。肩の激痛から腕が上がらない【じっさいの患者さんの改善動画】

平成最後の桜。超満開ですね ♪ 毎年この時期は風が強かったり雨が降ったりで早く散りがちですが、今年は最高のコンディションではないでしょうか? こんにちは! 今日も皆さんの「健やかで楽しい毎日」へのお手伝いをさせて頂いております。okada鍼灸整骨院…

「おねしょ(夜尿症)」の改善例その②。患者さまの声

この日曜日、きっと桜は満開でしょうね。皆さんお花見はされてますか? 僕の場合はむしろ明日の月曜日。近所の小学校の春休み明けが楽しみです。 院への出勤のタイミングが良ければ、桜が舞い散るなか元気な小学生たちの登校を見ることができます。 新しい学…