神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

首、肩コリ、頭痛、喉の違和感 30代 男性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。当院で改善された方の声をご紹介します。 西区 30代 男性首と肩の強い張りがあり、悩んでいましたが通院を重ねるうちに可動範囲も広がり痛みが消えました。頭痛も以前はありましたが今はまったくなくなり助かっております…

咳、呼吸障害(気管支炎) 70代 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。今日も改善された方のお話をご紹介します。 垂水区 70代 女性寒い中を歩いた後など呼吸困難になった時、(持病に気管支炎あり)治療していただき帰りが楽になりました。【院長よりコメント】Hさん有難うございます。書くの…

なぜ、骨の『変形』があるのに改善するのか??

明けましておめでとうございます。本年も一人でも多くの方に、『手技療法、東洋医学の素晴らしさ』を知って頂けるように精進します宜しくお願いしますではでは、昨年のお話の続きを・・・。(昨日患者さんに『先生、あれの続きまだなん?』って言われちゃいま…