神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1年以上続く坐骨神経痛 40代 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。またまた今回も改善された皆さんの声をご紹介します。垂水区 40才 女性2年前にぎっくり腰になり一時は良くなったものの時が経つにつれて、足やおしりの違和感があり歩くのにも痺れが出て体を反らす事も出来ませんでした。…

長年あきらめていた腰痛その他 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。今日もたまっている(汗)皆さんの声をご紹介します。(Kさん!ブログ止めたわけではないですよ!!)垂水区 61才 女性腰の痛みを長年あきらめていました。歩行支障を大変心配していましたが、通院させて頂いて、とても楽にな…

腰痛、10年続く足のしびれ 男性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。今日も改善された皆さんの声をご紹介します。垂水区 47才 男性腰の痛と足のしびれがひどかったのですが、骨ばんの矯正で背すじが延び腰の痛みがとれ、足のしびれも10年近く続いたものが楽になっています。肩、くびもこり…

正座が辛い 垂水区 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。当院で改善された皆さんの声をご紹介します。今日は画像でのご紹介です。垂水区 70代 女性Hさん、画像の許可有難うございました当院には『正座が出来ないんです・・・』と来院される方がちょくちょくおられます。同じよう…

「びっくりです」腰痛 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。今日も改善された皆さんの声をご紹介します。 垂水区 62才 女性腰痛でお世話になる事になりました。3回の通院でうそのように痛みがなくなり自分自身びっくりです。【院長より】Mさん、ご感想ありがとうございました。ま…

坐骨神経痛 50代 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。当院で改善された皆さんの声をご紹介します。 垂水区 56才 女性今年の1月頃からしびれ坐骨神経痛で、お世話になり、4、5回ぐらいで楽になりました。【 院長より 】Uさんご感想ありがとうございました。娘さんの頭痛も…