神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージや薬でごまかしていた回らない首、肩コリ 40歳 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。当院で改善されていっている皆さんの声をご紹介します。 垂水区 40歳 女性下を向くのも首が痛む、後ろも首が痛くて体ごと振り向かないと振り向けない。マッサージに行っても一時的なもので結局薬を飲んで痛みをおさえる…

2年前からの足裏、指の痛み 60代 女性

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。当院で改善されている皆さんの声をご紹介します。 須磨区 60歳 女性2年位前から、右足の裏、指のつけ根 あたりが痛み、特に長時間立ってたり 歩いたり(特に寒い日)した夕方になると 立っているのがつらくなる程痛みまし…

知らなきゃ損する?治療院の探し方 ②

こんにちわ。okada鍼灸整骨院です。さて、前回の続きの 良い治療者(施術に熱心か?)の見分け方のパート ② です。③ 施術計画をちゃんと話し合ってくれるか?当たり前の事ですが施術には『症状の改善』という目的があります。しかし、同じ『膝痛を改善したい』…