神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

30年来、どこに通院しても改善しなかった首の痛み

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


当院で施術されている皆さんの声をご紹介します。



垂水区高丸 okada鍼灸整骨院のブログ 鍼灸 整体 骨盤矯正 美容鍼-K様  65歳 女性


30年来サロンパスを貼ろうが他の整骨院へ通おうが


右の首の付け根の痛みが取れず左右に曲げたり、後


にそったりするのが困難でした。先日岡田先生に治療


をして頂き、今迄の痛みがうその様にとれ、前後左右


と難なく曲がる様になりました。家事をするのも楽にな


り頭も軽くなり明るい気分でいられる様になりました。


本当にありがとうございました。


これからも宜しく御願い致します。



K様


Kさんが自宅でのストレッチを頑張ってくれたおかげで

とてもスムーズに回復する事が出来ましたね!

こちらこそ宜しくお願いします。




         okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755