神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

正座が辛い 垂水区 女性

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


当院で改善された皆さんの声をご紹介します。

今日は画像でのご紹介です。




垂水区 70代 女性


Hさん、画像の許可有難うございましたチョキ


当院には『正座が出来ないんです・・・』

来院される方がちょくちょくおられます。


同じようにお困りの方は

きっと垂水区全体ではかなりの数おられると思います。



ちなみに上の画像は「1回」の施術の変化です。


もちろん


一見して解る程の強い変形や手術をした方などは

なかなか難しいケースもあります。


ただ私から見れば

「え?この位なら全然良くなりますよ」っていう

レベルでも、


「いやぁ~、これはもう治らないと思ってました」

と言う方が本当に本当に多いんです(>_<)



ちゃんと筋肉と関節のアプローチをすれば、

皆さんが思っているよりもずっと


膝は変わってくれますよ!!


諦めずにチャレンジしましょうグーグーグー



okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755