神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

膝痛「階段がつらい・・・」55歳女性

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


いやぁぁ~・・・

めちゃくちゃ更新が空いてしまいましたあせる


患者さまの声も溜まりまくっています・・・。


「三男も産まれ忙しかった・・・」


はい!これは言い訳ですね(>_<)

Tさんご指摘ありがとうございましたチョキ


では今日も皆さんの「お喜びの声」を

ご紹介します。



 垂水区 55歳 女性


ひざを痛めて、階段をおりるのも歩くのも困難になり

悩んでいました。

整形外科に行っても、痛み止めの薬とシップだけでした。

岡田先生には症状を細かく聞いていただき、治療を

始めてだんだんと良くなっていくのが感じられました。

前からやっていたヨガも出来るようになりうれしく思って

います。

ありがとうございました。


【院長より】

Mさん、ご感想有難うございました。

歩くたびに「ぴょこぴょこ」引きずっていた膝も

すっかり良くなりましたね。



okada鍼灸整骨院

TEL078-707-6755