神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

マッサージや薬でごまかしていた回らない首、肩コリ 40歳 女性

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


当院で改善されていっている皆さんの声をご紹介します。



垂水区高丸 okada鍼灸整骨院のブログ 鍼灸 整体 骨盤矯正 美容鍼-Hさま 垂水区 40歳 女性




下を向くのも首が痛む、後ろも首が痛くて体ごと振り向かないと振り向


けない。マッサージに行っても一時的なもので結局薬を飲んで痛みを


おさえるのみ・・・。長年事務仕事をしてきたので肩こり(特に首こり)が


ひどく長い間痛みに悩まされていました。整体やカイロにいこうかと思


いましたが、先生によっては悪化すると聞き行く気になれず、整形外


科も薬を処方されるだけだろうとひたすら痛みに耐える日々でした。あ


る時岡田先生を紹介してもらい少しでもこの痛みが軽減されるのであ

 

ればとおもいきって治療してもらうことにしました。症状を丁寧に細かく


聞いていただき治療を開始しましたが、3回目には首と肩こりがかなり


軽減され、驚いたことに体ごとしか振り向けなかった後ろが、首だけで


見る事ができるようになるまで、首がいい状態になっていました。今後


も治療に通って少しでも痛みを感じない日の間隔が長くなるように頑張


りたいと思います。



【院長より】


Hさん、とても丁寧な体験談&Aさんのご紹介ありがとうございました。

本当に首が良く回るようになりましたね。

Hさん自身の回復力も高くなってきてますのでまだまだ良くなると思い

ます。頑張りましょう!


           okada鍼灸整骨院

     TEL 078-707-6755