神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

4ヶ所通っても改善しなかった首・肩痛

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


当院で施術されている皆さんの声を紹介します。



垂水区高丸 okada鍼灸整骨院のブログ 鍼灸 整体 骨盤矯正 美容鍼-Y・o 38歳男性Y・Oさま



34の時にバイク事故をしてからずっと首から右肩の痛みがあった。

何件か整骨院や整体とかに通ったものの、その場は楽になるが

また元に戻るの繰り返しだった。

岡田鍼灸整骨院さんでたぶん5件目位だと思います。


何回か整体をしてもらって「はりの方が早く治るかもしれない」と言

われ少し迷ったがチャレンジしてみた。

正直最初は期待していなかった。大体5~6回受けたあたりから、

いつも仕事中の後に出るはずの痛みがマシになっている事に気付

いた。その時までは教えてもらっていた体操も本当はあまりしてい

なかったが(すみません・・・)これは本当に治るかもしれないと思い

毎日するようになった。

それから痛みの波もあったが来るようになってから今で約3ヶ月首

と肩の痛みはほとんど感じなくなってきた。ずっとあった腰の重さも

感じなくなってきているので今は2週に1回来ています。

聞いた事も熱心に答えてくれるので良い先生に当たったなと喜ん

でいます。






Y・Oさん

有難うございました。

今はちゃんと体操してくれてますね(笑)



                okada鍼灸整骨院