神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

諦めていた肩コリ・頭痛・めまい

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


当院で施術されている皆さんの声をご紹介します。




垂水区高丸 okada鍼灸整骨院のブログ 鍼灸 整体 骨盤矯正 美容鍼-Aさま 35歳 女性 Aさま



 細かい手作業が多い仕事の為なのか、首から肩の辛いコリには

以前から悩まされていました。これまでもいくつかの整骨院に受診

しましたが、いつもその時は楽になるのですがすぐまた元に戻って

しまう事の繰り返しで半分あきらめていました。そんなある日、朝

起きた時からとても強いめまいに襲われました。もう立つ事も仕事

をする事も思うようにいかず、病院で検査をした結果「頭位性めまい

症だろう」と言われました。

 耳が原因だと言う事でそのお薬も頂いていましたが、なかなか症

状は良くならず首と肩もますます辛くなる感じでした。「あぁこの肩

コリ、頭痛、めまいとは一生の付き合いになるのかなぁ」と悩んでい

たところ、友人から岡田整骨院さんを薦められました。以前の整骨

院のこともあり、最初は正直なところ本当に良くなるのかどうか不安

がありました。

 でも何回か来るうちに、とても熱心にお話してくれるので「何とかな

るかも」と思えるようになってきました。

 今治療をして頂くようになってから4ヶ月ですがもうめまいはほとん

ど無くなりました。いつも治療してもらった日は本当にぐっすり眠れ

教えてもらった体操もとても効果があり、自分で体調のコントロール

も出来る様になりました。

 少し前では考えられませんでしたが、今はとても快適にそして前向

きに毎日を過ごせています。

 本当に感謝しています。これからも宜しくお願いしますね。




Aさま

有難うございました。

とても大変な日々を克服できましたね。

こちらこそ宜しくお願い致します。



                 okada鍼灸整骨院