神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

腰の激痛 5年以上続くふくらはぎの痛み

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


当院で施術されている皆さんの声をご紹介します。



垂水区高丸 okada鍼灸整骨院のブログ 鍼灸 整体 骨盤矯正 美容鍼-M様  灘区 50歳 女性



5年以上右のふくらはぎに痛みがありました。齢だし、仕事で


重いカバンを持ったりパンプスを履いたりするので、仕方ないと諦めて


いました。昨年暮れに腰の激痛で、カイロプラクティックや鍼灸、整形


外科も受診しました。激痛は治まりましたが痛みは波があるものの消え


こんなものかと思っていたら、又激痛。以前お客様のTさんとからだ


メンテナンスについて話をしていた時、岡田先生のことを教えていただい


た事を思い出し、すがる思いで参りました。私の痛みとしっかりと向き合っ


てくださり、床に脚をつけられないくらい激痛だったのが、3回施術を受け


た後は痛みを忘れる時もでき、どんどん痛みが減っていって、岡田先生と


Tさんに感謝しています。ありがとうございます。




Mさん

ありがとうございました。

長年のふくらはぎの痛みも予測していたより早く治りそうですね。

体幹のエクササイズ、続けてくださいね!




             okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755