神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

『諦めなくて良かった』シリーズ Part 1 腰痛

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


随分と更新が空いてしまいました・・・。


Nさん!決して止めた訳ではないですよビックリマーク

ご指摘ありがとうございましたチョキ



と、言うわけで。


溜まっている患者さまの声を

ドドンッ とご紹介しますグー



最近頂いたご感想がたまたま


「他の医療機関ではよくならなかった」


という内容が続きましたので、

題して


『諦めなくて良かった特集』 という形で

ご紹介していきます。


「何軒か通院したけどダメだった・・・」

という方に少しでもまたチャレンジしてみよう!


と思って頂けたら幸いです。



 明石市 43才 女性


腰痛のため、何ヶ月も他の接骨院に通っ


ていましたが治らなかったのであきらめて


いました。


でも、岡田先生の所に通い始めてたった


4回で治り、嬉しかったです!



院長よりコメント


Kさんご感想ありがとうございました。

その後、新しいお仕事の方は如何でしょうか??


良い場所が見つかるとよいですねチョキ



      okada鍼灸整骨院

TEL078-707-6755