神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

『諦めなくて良かった』シリーズ Part 2 坐骨神経痛

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。



それではさっそく続きまして、


『諦めなくて良かった特集』 の


Part 2 をご紹介します。



 加古川市 73才 男性



坐骨神経痛に悩まされ整骨院さんにはほぼ


毎日通院して針をしていましたが改善されず


歩くのが大儀でした。たまたま神戸に来た時に


紹介されて通院する事になり4回程通院で


ほぼ歩くのに苦労せずに歩行出来るように


なりました。紹介して頂いた方、又、院長先生に


感謝します。日常の生活方法もいろいろ


アドバイスしてもらい実行し活達な生活を送って


います。ありがとうございました。



【院長よりコメント】


Iさん、ご感想ありがとうございました。

あとはほんの少しの痺れのみですね!


ご自宅でのエクササイズ、今後もよろしくお願いします。



           okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755