神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

『諦めなくて良かった』シリーズ 最終 背中の痛み

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。



それでは引き続き、 


『諦めなくて良かった』特集 の


最後のご感想をご紹介します。



 垂水区 83才 男性



① 平成24年春頃に右肩の腕のつけ根が痛く、理学療法士(以下PT)


のリハビリで氷でひやしていると痛みはとれますが、継続するわけ


にはいきません。ひやすのを止めれば痛いからです。②病院でレントゲン


を撮り骨に異常なく、痛み止め薬と、胃壁を保護する薬を3ヶ月飲み


続けましたが痛みはとれません ③ 整形外科医院で軟骨不足


をおぎなうヒアルロンサンの注射を毎週注入し薬をのみ


骨粗しょう症の薬も6ヶ月続けましたが一向によくなり


ませんでした。 ④ ある日岡田整骨院のチラシを見て、治ったら


もうけものと通いました。5回目頃から、あれほど苦しんだ


肩の痛みがとれ始めたのです。本当にうそのような話です。


岡田先生は神様です。


【院長よりコメント】


Iさん詳細なご感想ありがとうございました。

神様まで言っていただけるとは・・・あせるあせる


手技療法をまともに学んでいる先生から見れば

何も特別な事をしたわけではないのですが、


とにかくお役に立てて嬉しく思います。

畑仕事は決して無理しないようにお願いしますね。



           okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755