神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

『諦めなくて良かった』シリーズ Part 3 肩、腰の痛み

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


それではドンドン行きましょうグー


『諦めなくて良かった特集』  


Part 3 をご紹介します。



 垂水区 33才 男性



趣味で自転車に乗っていますが


腰や肩がずっと痛くてガマンして


いました。いくつかの整骨院や接骨院も


通いましたが、良くならず 地元の


岡田先生の所に通いはじめて


とても楽になりました。


おかげで平均スピードも速くなりました。


先生、ありがとう。



【院長よりコメント】


Oさん、ご感想ありがとうございました。


競技用の自転車は事故すると大変ですから

可愛いお子さんの為にくれぐれも安全運転、お願いしますね。



okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755