神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

「猫背」「肩こり」「乗り物酔い」20代 女性

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


バタバタして

随分と更新が遅れてしまいましたあせる


有り難いお喜びの声も

どんどん溜まって来ていますので


時間を見つけご紹介していきます。



垂水区 24歳 女性




幼い頃から猫背で肩こり症でした。仕事が立ち仕事になり


一日中姿勢を正していなければいけないので、かなり


しんどく帰宅は腰の痛みに耐えながらというかんじでした。


知人より紹介して頂き通うと2,3回で効果が出てきました。


治療中の話で私が乗り物酔いがひどいというとお灸とはり


をしていただくことになり、こちらも数回で効果が出ていま


ではすっかり治ってしまいました。



【院長より】

 

Mさん体験談ありがとうございました。

自宅での体育座り、これからも気を付けて下さいねグッド!



                    okada鍼灸整骨院

                TEL 078-707-6755