神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

1年以上続く坐骨神経痛 40代 女性

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


またまた今回も改善された皆さんの声をご紹介します。



垂水区 40才 女性



2年前にぎっくり腰になり一時は良くなったものの


時が経つにつれて、足やおしりの違和感があり


歩くのにも痺れが出て体を反らす事も出来ません


でした。岡田先生の鍼灸院に通わせていただき


徐々に痛みや痺れが軽くなっていき、7回目の時


にはほぼ良くなっていて椅子に長く座る事も出来る


様にもなり、自転車で買い物にも行ける様になり


ました。一時的ではなく根本的に治療していただい


たお陰だと思います。どうもありがとうございました。


これからも宜しくお願い致します。



【院長より】

Mさん、ご感想ありがとうございました。

最後のお尻の症状に少し時間がかかってしまいましたが

すっかり治って本当に良かったですね!

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _ )m



                    okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755