神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

長年あきらめていた腰痛その他 女性

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


今日もたまっている(汗)皆さんの声をご紹介します。

(Kさん!ブログ止めたわけではないですよ!!)




垂水区 61才 女性



腰の痛みを長年あきらめていました。


歩行支障を大変心配していましたが、通院


させて頂いて、とても楽になり快適に過ごしております。


又、転倒で額の打撲も年齢により長時間


痛みがとれないと整形で診断されこれもあきらめて


いましたが、マッサージで徐々に痛みもとれてきました。


日常のちょっとした運動やアドバイスを頂いて、以前とは


かなり気分も快適にすごすことができました。


心より感謝頂しております。



【院長より】

Sさん、ご丁寧なご感想有難うございました。

「傷跡の痛み」は皮下組織のアプローチをしっかり行えば

もっともっと良くなりますよ!

ご自宅でのセルフマッサージ、お願いしますね!



okada鍼灸整骨院

TEL 078-707-6755