神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

左肩の痛み 胃痛 動悸

こんにちわ。

okada鍼灸整骨院です。


当院で施術されている皆さんの声をご紹介します。




垂水区高丸 okada鍼灸整骨院のブログ 鍼灸 整体 骨盤矯正 美容鍼-Kさま 60代 男性 K様


□ 通院前どのような事でお困りでしたか?


2ヶ月前から左肩痛で左腕を水平に上げる時や、何気なく少し重い

物を左手で持とうとしたときに痛みが走っていた。左腕を上げる途中

から肩が突っ張るような感じがして、肩の筋肉の付け根辺りが非常

に痛かった。


□ その症状に対し治療を受けたり何か試したりしましたか?

   その時良い変化はありましたか?


五十肩の時と同じような症状だと思い、肩の痛みをこらえながらゆっく

りと腕を回す運動をしていたが、症状は改善しなかった。


□ 当院の施術を受けてどうでしたか?

  変化はありましたか?


腕と肩の筋肉付け根付近の指圧と、腕を伸ばしての薬指、中指、人差

指のストレッチと手首のストレッチをしてもらった後は痛みが半減し不自

由を感じなくなった。

教えて頂いた指と手首のストレッチを入浴中に続けていますが、その後

も僅かな痛みはあるものの何不自由なく肩を動かせるようになりました。

あと動悸と胃痛も回復しました。



Kさま


有難うございました。

今のまま背骨の施術とお腹のお灸を続ければ、

その他の症状も徐々に改善していきますよ。 頑張りましょう!