神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

坐骨神経痛で子育て…。大変でしたね(>_<)

こんにちは!okada鍼灸整骨院です。

 

今回は患者さまから「お喜びの声」

を頂きましたのでご紹介します。

 

神戸市 40代女性 Nさん

 

 

■ 通院前どのような事でお困りでしたか?

 

半年程前に子供の抱っこで腰を痛めてから徐々に左足も痛く

なり普通に歩く事もできなくなっていました。

 

■ その症状に対し治療を受けたり何か試したりしましたか?

   その時良い変化はありましたか?

 

家でストレッチをしたり、他の接骨院もずっと通っていましたが

あまり良くなりませんでした。

 

■ 当院の施術を受けてどうでしたか?変化はありましたか?

 

知人の紹介で岡田先生に整体をしてもらい、1回で痛みが3分

の一位軽くなり数回で治りました。

もんだりするわけではないのに楽になったので不思議だなと

思いました。話しやすい先生で安心できました。

 

 

Nさんご感想有難うございました(^_^)/

また何かお困りでしたらいつでもご相談ください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

垂水区のokada鍼灸整骨院は、一時の癒しやリラクゼーションで

はなく「真剣に今の体の現状を変えていきたい」そんな方の為の

治療院です。

 

当院では「質の高い治療」を提供、維持するためにも交通事故・労

災以外は自費診療。完全予約制とさせて頂いております。

 

やみくもに痛い場所をマッサージしたり温めたりする方法では残念

ながら体は変わってくれません。

一般の保険診療ではなかなか良くならないような頑固な痛み、症

状をお持ちの方は是非一度ご相談ください。

 

 

okada鍼灸整骨院 : 神戸市垂水区高丸3丁目2-2

TEL 078-707-6755 注↓↓

施術に集中する為、留守番電話での対応が多くなっています。

お名前・お電話番号・「初めて電話した」旨などをご伝言ください。

 

施術料金

初回8000円(初診料3000円含む)

2回目以降 通常5000円 特別診療 8000円

 

診察時間

月・火・木・金 → 午前診 8:30~12:30 午後診 15:00~20:00

水・土 → 8:30~14:00

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■