神戸市垂水区 okada鍼灸整骨院の「健やかブログ」

頑固な腰痛・坐骨神経痛・膝の痛み・肩こりなどお体の不調なら神戸市垂水区のokadas鍼灸整骨院へ

ウソのように痛みがなくなった 腰痛 30代男性

こんにちは。

今日も皆さんの「健全で楽しい毎日」へのお手伝いをしております神戸市垂水区のokada鍼灸整骨院です。

 

今回は実際に当院の治療で改善された方の「喜びの声」をご紹介します。

 

この方は腰痛でお悩みの30代男性の患者さんです。いくつか治療を受けていたそうですが「体をひねった時の腰の痛み」がなかなか良くならないということで来院されました。

 

それではご覧ください ↓

f:id:okadahariseikotsu81:20180809234146p:plain

Q 何が決め手で当院を受診されましたか?

家族の紹介

Q どうような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

腰をひねった時の痛みがとれない

Q 実際に受診されてよかった事をかいてください。

ウソのように腰がひねれるようになり、痛みがなくなった。

おまけに腰を後にそった角度が大きくなった。

感動です!!

 

院長より

Nさんの場合、股関節の動きが悪さをしていたようですね!

貴重なご感想を有難うございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
垂水区のokada鍼灸整骨院は、一時の癒しやリラクゼーションではなく「真剣に今の体の現状を変えていきたい」そんな方の為の治療院です。
当院では「質の高い治療」を提供、維持するためにも交通事故・労災以外は自費診療。完全予約制とさせて頂いております。
やみくもに痛い場所をマッサージしたり温めたりする方法では残念ながら体は変わってくれません。一般の保険診療ではなかなか良くならないような頑固な痛み、症状をお持ちの方は是非一度ご相談ください。
okada鍼灸整骨院 : 神戸市垂水区高丸3丁目2-2
TEL 078-707-6755 注↓↓
施術に集中する為、留守番電話での対応が多くなっています。
お名前・お電話番号・「初めて電話した」旨などをご伝言ください。
施術料金
初回8000円(初診料3000円含む)
2回目以降 通常5000円 特別診療 8000円
診察時間
月・火・木・金 → 午前診 8:30~12:30 午後診 15:00~20:00
水・土 → 8:30~14:00
--------------------------------------